イチオシ商品のご紹介~Gフォース ESPADA ~


今回ご紹介するのはGフォースより発売される新型ドローンの人気機種ESPADA です(^^♪)

★持ち運びに便利なアーム可変式、フォルダブルドローン。

特殊な工具や複雑な工程は必要無く、アームを折りたたむだけでコンパクトに収納可能。 折りたたまれたドローンは文庫本大ほどのサイズになり、重量もわずか148gと軽量のため、ショルダーバッグなどでラクラク持ち運びできます。

★描いた軌跡が航路になる、トラッキングフライトモード。
                                                                          ESPADAの専用アプリでは、画面に描いたラインをトレースするようにドローンが自動で飛行するトラッキングフライトモードを搭載。まるで絵を描くような感覚でドローンが飛ばせる、全く新しい操作感覚をお楽しみください。

★気圧センサーが高度を保持。誰でもらくらく、自動でホバリング。
内蔵された高精度気圧センサーの働きにより、機体はスロットルを離した位置で高度を維持します。細かなスロットル操作が必要なく、高度の維持は気圧センサーがアシストしてくれるので、スマホのモニタ—を見ながらの操縦や撮影も思いのまま。
★広角120°ワイドレンズ仕様の720pHDカメラ搭載。

ドローン前方に搭載されたカメラで、動画・写真の撮影はもちろん、ドローンからの映像をスマホに映し出すライブ中継も可能。広視野角120°のワイドレンズの採用により、臨場感ある映像体験が可能になりました。

★ワンタッチで脱着可能な、プロペラガードを付属。

 安全性に配慮したプロペラガードが標準で付属。プロペラやネジを外したりする事なく、専用のスロットルに差込むだけで簡単に取付けることができます。

 

★スマートデバイスとの連携。

ESPADAは、Wi-Fi接続でスマートフォンやタブレットとの連携が可能。専用アプリをインストールすれば、ドローンからの映像をFPV(一人称視点)でのライブビューで楽しんだり、写真や動画で記録することができます。さらにスマホをコントローラーにして、ドローンを自在に操ることも。

★操作方法は4通り!4WAYコントロール

専用送信機での操作の他、アプリ上で送信機同様の操作が行なえる「スマートタッチモード」、スマホを傾けて操作する「チルトモード」、アプリ上に描いた軌跡に沿って自動で航行する「トラッキングフライトモード」を搭載。

★機体の向きで悩まない! オリエンテーションモード。

機体がどこを向いていても、操縦者から見た方向に機体が動きます。自視点を基準とした操縦が可能となるのでドローンやヘリに慣れていない方でも感覚的に操縦することができます。カンタン操作で宙返り! フリップモード搭載。送信機の右肩のスイッチを押すとフリップモードが起動。カンタンなスティック操作で360°宙返りが可能。ESPADA動画


商品詳細はコチラ
他のG Force ドローン製品はコチラ